« 月刊ウノ 「ママのためのリラクゼーション」ご当選者様  | メイン | ありがとう、さよなら。 »

2014年07月29日

縁は円

先日から、ちょいちょい息子との会話の中に出てくる、中学に入ってから共通の友達を通じてなかよくなった隣の小学校学区出身の子。


本人たち同士も忘れていたそうなのですが、保育園を卒園したときに、近所の公園で自転車の補助輪を外す練習をしていたら、どこからともなくやってきて、伴走しながら声をかけてくれた子だったのでした。
おかげで、息子はあっという間に自転車に乗れるようになったのです。

わたしも、あのときとてもとても感激してブログに書いたので、覚えてたのですが…。

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2008/03/post_444.html


なんだか、うれしかった朝でした。

ほんで、後日談のこれ読んで、あいかわらずやな…とも思ったり…


http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2008/03/post_445.html

投稿者 あつこ : 2014年07月29日 05:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1942

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)