« ほんとうはわかってる 二度と戻れない うつくしい日にいると | メイン | はるみもルンルン?スプリン・グー!キャンペーン »

2008年03月27日

気が進まないときの断わり方(オレ流)

昨日のエントリーでも書きましたが、午後から息子と近所の公園に自転車の練習に行ったはなしのですが…。



ちょっと忘れ物をしたのに気付き引き返そうと思い、息子についてくるよう(目と鼻の先の公園の中とはいえ、一人で置いておくのは心配なので)促したのですが…せっかく来たのに面倒くさいらしく、がんとして一人で待ってるから、と言うて聞かない息子。



わたしがあまりにもしつこく帰ろう帰ろう言うのがいやだったのか




「おれはな、さっきちょっとエッチなことを考えてしまったから、一人で反省したいんや…やから、あーちゃん、行っておいで、おれ、大丈夫やし」





と、真顔で厳かに説得されてしまいました。



なんやねんちょっとエッチなことって…。




なにを反省すんねん…。




あまりの訳わからなさになぜか納得してしまいました…。





昨日のを読んで、「いや泣けたっす、まじ泣けたっす、フリースタイル具合にマジ泣けたっす」とクライアントさんや友だちからメールをもらったのですが…どうもすみません。

投稿者 あつこ : 2008年03月27日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/710

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)