« 今日も雪まみれ | メイン | おしらせもろもろ »

2011年02月03日

イェル・ケ・クク

 
フランスのエスプリ香るこの曲を皆さんに…。

イェル・ケ・クク
(音でます)

久しぶりに聴いたら、やっぱりおもしろかった。
初めて聴いた時、うちのことかと思った。
2~3年生男子を持つお母さんはそうおもわれるんじゃないかなあ。

ヘッドホンで聴くのをお勧めします。

残った駐車場の雪、今日は大家さんがゆんぼですっきりさっぱりと片付けてくださいました。
明日は立春、もう降らない…よね?

6時前でもほんのり明るくて、日が長くなってきたなあ、春が近くなってきたなあ…とうれしい気持ちなんですが、子どものころの冬の寒さ、梅雨のうっとおしさって、「永遠に続くんじゃないか」って思ったものだけど…なんだか年を重ねるごとに1ヵ月ってあっという間だなあと思います。

今日は節分。
恵方巻きならずとも、なんか「巻いてあったらなんでもいい」商戦に入ってますね。

これが終わったらバレンタインですねえ。
息子はなんだかそわそわしていますけど…。
今年はどうかな

明日はちらほら空きあり、土曜日はご予約いっぱいです。
日曜はヨサが11時開始、18時開始。整体が18時開始のみです。

来週のにこいちプランは4名様ご予約済みです。
お時間が限られてきますので、お早めにどうぞ~★

投稿者 あつこ : 2011年02月03日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1416

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)