« はたらけどはたらけど | メイン | 【みなさまの声】 ヨサほぐ(デトックスオプション) おふたりさま »

2009年02月14日

愛しさと切なさを兼ね備えてる男子

息子が昨日、学童の帰りにチョコをもらってきたらしく、留守電にずおーずおーという鼻息とともに「おれ、チョコもらったよ。うれしかったです。晩ご飯は、カレーライスとうどんです」という謎の伝言が入っていました。


いまいちまだバレンタインの意味合いはよく理解してなくて「おやつもらってラッキー!」みたいな感じなんですが…。(でも「おれのことすきなの?」「おれってかっこいい?」「いけてる?」とかって、くれた子にいろいろ質問攻めにしたらしい。ださっ!ださいぞ息子…)

そのうちに髪型を気にしたりして挙動不審になったりする日もくるんやろなあ…(苦笑)。

昔、弟が同居していた今は亡き祖母に「あんた、今日はバレンタインデーっていう日らしいから、おばあちゃんがチョコレートを買うてやろう!これで好きなチョコレート買っておいで!」と500円(くらい)を手渡されたものの、多感な小学校高学年…。

「おばあちゃん、別にチョコじゃなくてもいいやろ?」とうつむき気味に聞いてました(笑)。


どんだけ小悪魔やねん、おばあちゃん!

投稿者 あつこ : 2009年02月14日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/861

コメント

そのうち、眉毛とか抜き出すんだぜ、きっと、確実に(笑)

投稿者 松田かたこり。 : 2009年02月14日 15:51

かたこりさん。

確実ですね…。
もみあげハンターにも抵抗するようになりますよ。

投稿者 のぞみ。 : 2009年02月14日 17:52

そして、前髪を髪止めでセットするようになり・・・・

今のままの彼でいて欲しいです(哀願)

投稿者 隠れ家たけだ : 2009年02月14日 18:19

たけださん。

で、「おかんっ、なんで俺の頭ってこんなゆがんでんねん!セットきまらんやんけ!」ってぶつくさいわれるんですよ。あーあ。

フォーエヴァーそらまめ…。

投稿者 のぞみ。 : 2009年02月14日 19:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)