« イェル・ケ・クク | メイン | 打ち寄せる波、暗さ、光 »

2011年02月05日

おしらせもろもろ

今日の午前中は所用で早朝からあちこちを車でうろうろ…。
連日連夜の除雪作業のおかげさまで、車道にほとんど雪はありませんが、まだまだ気が張ります。

ご近所のお花屋さんを覗いたら、大好きなラナンキュラスが出ていました!
贈り物の花の用事でバタバタしてたので、また改めてゆっくり…。
みつわにもかわいいミニバラがいっぱい出ててウキウキしました^^

今日明日はご予約いっぱいです。
応急は今日は時間外、明日はお昼と夕方に30分枠であります。
お電話でお問い合わせください。

0770(25)2666 まで。


★来週末のにこいちプランは、
  12日金曜:17時または18時開始
  13日土曜:13時または18時半開始
 の、残りおひとりさまのみとなりました。

通常のヨサ各コースは12日以外はまだ空きありですのでお問い合わせください。


★来週火曜日(8日)午前中は助産院さんに出張整体です。

30分 「らくらくコース」 3000円
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。

60分 「じっくりコース」 5000円
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。

赤ちゃん連れでは出にくい…こどもがまだ小さくて預ける人がいない…でも、身体はしんどい…という妊婦さん、産後ママさんのための、助産院さんにおいての出張整体です。

妊婦モービル.jpg

お申し込みは瀧澤助産院さん 

 0770(22)0928 まで。

助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。
おかあさんの笑顔が、みんなのしあわせ。
我慢せずに、ご相談くださいね☆


★のぞみ通信1月号クーポン、福井新聞発行情報誌「敦人(とんと)」のクーポン(ヨサリラックスペア割り)の締め切りは2月末日です。オトクにご利用くださいね。


投稿者 あつこ : 2011年02月05日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1417

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)