« もっさり降りすぎ | メイン | 雪がくれた二日間 »

2011年01月31日

期間限定・にこいちプランのおしらせ。

バレンタイン直前!! 

寒い季節だからこそ…続けて入ってわかる、ヨサの良さ!! 
ふわっと上気する、触られたくなるすべすべお肌を…

YOSAにこいちプラン

2月10~13日の4日間のうち、続けて2日ご利用いただくキャンペーンです。
年末・お盆やすみ恒例の「2×4」の半分バージョンです。「2×4」ほどではありませんが、2日でも続けて入ることで、ぽつぽつと期間を開けて入るのとは全然違う「ヨサの良さ」を、実感していただけたらと思います★ミ 

★ヨサリラックス  60分×2 6,880円
★ヨサデトックス  60分×2 8,800円

※冷えの強い方、汗の出にくい方は、お腹の芯から温まるデトックスコースをおすすめします。

① 本来なら1回に1パック使用していたハーブを、1日目終了後は煎じ液だけ持って帰って頂き、当方で冷蔵保存したものを翌日(2日目)も使用させて頂くことで、続けて入りたいお客様のご負担を減らす形としてお値引として還元いたします。開封して使用し、日にちが経ってしまうとハーブそのものが変質してしまうため、お日にちを空ける事は承れません。連続して2日のご予約をお願いします。

② 「原則としてハーブはお一人1つ、新しいものを開封して使用し、使い回さない」のがお客様へのお約束ですが、当コースはご本人様のものをご本人様の了解を得た上でヨサをリーズナブルに利用して頂くという趣旨のものです。(相当なサービス価格となりますので期間・人数限定とさせて頂きます)


ご予約はお電話で  0770(25)2666


冬になると、乾燥して粉ふいて、肌がかゆかゆになる方…。
原因は古い角質かもしれません。
古い角質がいれかわらないまま、乳液やオイルで押さえ込んで、皮膚表面は要らないものの残留物が停滞…。

続けてはいると、その日の入浴で、手でなぞるだけで垢が浮き上がります。
綿やシルクのタオルでやさしくこすると、びっくりするぐらい垢が!
そのあとはすこし保湿するだけでつるっつる!ひと皮むけます★

触られたくなる、すべすべ肌…あなたも!

投稿者 あつこ : 2011年01月31日 13:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1411

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)