« SHIBATEN LIVE | メイン | ざっくり空き状況 »

2010年08月03日

彼氏も大満足の肌触り♪

チャレンジ2×4 たかこさん.jpg


土曜日から4日間連続でチャレンジ2×4を受けられた、看護師のたかこさん。
ときどきヨサには入りに来て下さってたのですが、続けて入られるのは今回、初めて。
温泉に行くと、必ず湯あたりして失神するそうですが…温度に気をつけて入っていただくことで、リラックスしてヨサタイムを楽しんでいただけたようです。

2回目くらいから「お!お肌が!」と感激してくださってました。
彼氏さんも手が離れないくらいだったようで…ウフフフ。

だから、続けてはいるといいって言いましたでしょ?


夏はエアコンやら汗やらで乾燥したり毛穴が開いたり、汗を拭きすぎてヒリヒリしたり…とお肌には悩ましい季節です。お顔だけじゃなくて、ウッカリ日焼けしちゃうデコルテや二の腕も…。

冷えて鮫肌になったとこを焼いちゃうと、がっつりシミになっちゃうので、ある程度の健康的な日焼けを望まれる方は、美白以上にお肌のメンテを気をつけなければなりません。

夏が終わったあとに感じるお肌の日焼け感・くすみ感・たるみ感は、紫外線の影響だけではなく、冷房や冷たい飲み物・食べ物などでの冷えにより、ターンオーバー・新陳代謝に影響する肝臓の弱力化、お肌のハリ・保水力に影響する腎臓の弱力化をあわせてケアしていく必要があります。

ヨサのハーブとスチームの力は、内臓の疲れから来るお肌の疲労にもやさしく力強く働きかけます。

そんな方にも、みつかるあなただけの良さ…。
早め、早めのケアが大事です。

2×4はまだまだ受付中…。
現在7組目の方がお申し込みです。

続けて入りやすいお得なキャンペーン、そして、ナイター営業の今のうちに…ぜひ♪
夏のうちから、身体のケア、していきましょう☆

投稿者 あつこ : 2010年08月03日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1291

コメント

いいなあ。気持ちよさそ~~(>▽<) 早く整体とヨサ受けたいです。
早く良くなりたくて頑張りすぎた為逆にしんどい事になってしまった為、かなり凹み気味。
こんな時ストレスでガチガチの体を弛めてもらいたいのに、それもままならず悶々としています
(^^; 新しくなった体に整体とヨサ・・・楽しみです。

投稿者 ましゃ : 2010年08月04日 13:26

ましゃさん。

おお!その後、体調どうかしら?と案じておりました。
まあ、いろいろありますよね…。

おちついたら、また声かけてくださいね。

投稿者 のぞみ。 : 2010年08月08日 20:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)