« あしたあさって | メイン | イブのイブ »

2010年12月20日

クリスマスはのぞみ整体でロマンチックに過ごしてみませんか?って言ったあとに、急に僕は、何故だかわからず…泣いた…

ヨサフェイシャル、日曜日のキャンペーンともにいっぱいになりまして…21、22日は整体予約などでベッドが空かず、23~28日まで担当者研修で不在のため、年内受け付けは12月30日(木)14時開始の回のみとなりました。

ビューティフルサンデーキャンペーンですが、御用納め終わった翌日、29日はビューティフルホリデー(ってそんな余裕もないか)ってなことで特別に、キャンペーンコースも受け付けます。
通常のフェイシャルも可でっす。

年内ラスいち!お申し込みはお早めに☆

2×4キャンペーンのほうも、だいぶ承れる時間が限られてきました。




明日(21日)もご予約いっぱいです。
(助産院出張整体やら授業参観やらで午前から午後イチは不在、以降は予約済み)

あさって(22日)は16時開始で整体のみ可。

23日(祝)はご予約いっぱいです。
(ギリギリおひとり、お昼いちでヨサ可かも。お問い合わせください)

24日・25日は…夜のご予約は入ってますが、日中はぽつぽつ空きありです。

夜も、18時半~ヨサのご予約なので、17時~18時開始で、ヨサのみでしたらおひとりさま承れます。



クリスマスはのぞみ整体でロマンチックに過ごしてみませんか?(笑)


はい、以上、インフォメーションでした。




「えー!あーちゃんクリスマスの夜もお仕事かよ!」とぶつくさ言われましたが…母は人が休んでるときに働くのが仕事なんだよ!(喝)と吠え、まあ、彼はクリスマスプレゼントを人質に取られてるため、承知した様子(笑)。

まだ、なにも用意してないんですが…。

日曜日から2泊でまた勝山に泊まりに行くのですが、その宿泊費の話をしたら、「うーん、じゃあそれがクリスマスプレゼントってことででええわ、あとはなんかおやつでもちょうだい」ってことに。とりあえずお菓子と、ちょっとしたものを枕元におく予定です。

コロコロコミックの最新号(15日発売)にしようと思ったのですが…残念ながら昨日我慢できず買うてましたしやな…。どうしようかしら。

マクドに行っても、「もうポケモンとかのおまけはほしくないから、ハッピーセットももう要らない」というようになり…クリスマスプレゼントのことといい、まあ、いろいろ考えてはるんやなあ…と横目で眺めております。



今日は久しぶりに夏以来くらい?でくたくたになって整体を受けにこられたSさんから、京都のお土産…

101220_1744~01.jpg

おもちくださったSさんのセレクトらしい、綺麗め女子的ラッピングのこれは…

101220_1747~01.jpg

マリアージュフレールのアールグレイティーでした☆
パッケージからも溢れるほどの、ベルガモットのいいかおり…。

あしたからおいでくださるクライアントさまにもおすそ分けしようと思います。
いつもの加賀棒茶(ほうじ茶)・プルーンエキスお湯割り・アールグレイティーのなかから、施術後のお茶をお選びくださいね♪

投稿者 あつこ : 2010年12月20日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1380

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)