« クリスマスはのぞみ整体でロマンチックに過ごしてみませんか?って言ったあとに、急に僕は、何故だかわからず…泣いた… | メイン | クリスマスキャロルが流れる頃に…やっちんちん☆ »

2010年12月23日

イブのイブ

今日から冬休みに入り…。
朝から入院中の家族のこととか…まあいろいろあってバタバタ…。
で、おかげさまでお昼のヨサ一枠もはいり、本日もご予約いっぱいになりました。

朝いちは、先々週初めていらっしゃった親子さん2回目。
娘さんは助産師さんだそうですが、病院にくる患者さんたちから、以前よりヨサのウワサをいろいろ聞いていよいよ…というご縁でした(笑)。お母さんと楽しいお話がつきないようで、ヨサ部屋から笑い声がたびたび…。
いっぱいしゃべるのも、おなごにとってはデトックスですから!(笑)


明日・あさってはさすがにクリスマスだからかのんびりムード…。

24日はヨサが14時~18時開始、整体が15時半~16時半開始で承れます。
25日はヨサが11時~18時開始、整体が12時半~16時半開始で承れます。

ご予約お待ちしています。

通信の新年号が昨日印刷から上がってきて、今日、フェイシャルスタッフ正本さんが、フェイシャルクライアントさん宛ての年始のお便りを作って持って来てくれるので、それをいっしょに封入して、今晩徹夜で300近く封をして、明日の朝イチに郵便局にもっていかないと…。


これがおわったらやっと……個人の年賀状を(オイ
日曜から2泊で息子はお泊りに行ってしまうのですがその準備もまったく(オイ

そりを作って雪遊びの予定ですが…雪…

今日もあったかいですよね?
朝、歩いて出勤するのに、暑くて手袋外してしまいました…。

ほんとにへんな気候。

投稿者 あつこ : 2010年12月23日 11:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1381

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)