« 秋から冬になる朝 | メイン | なにを目指してるのかわからないのでとりあえずモスクワいっとこって話 »

2010年11月29日

イッツ・ア・ビューティフルサンデー!デトックスキャンペーン

☆ 年末のお付き合いあれこれ・イベントなどで食生活が乱れ、おなかぽっこり!

☆ 乾燥やら便秘やらでお肌がピンチ!

☆ なんかいろいろたまってヤバイ!自分ではもはやムリ!

というあなたに、すば、すば、すば、すばらしいサンデーの過ごし方を提供します!

セイジ.jpg


毎月恒例のフェイシャル・オプション・キャンペーン。
今月は12月の毎週日曜日(5日のぞく)!

フェイシャルなのに、顔だけではない…全身美容で身体の大掃除を!


☆このコースの3つのバリュー☆

1)ヨサで身体をしっかりあたためて、身体の循環をよくします。

→11種類の和漢ハーブスチームで、お顔だけでなく全身のお肌がすべすべモチモチに!

→五感にはたらきかける奥深いハーブの香り&からだを芯から温めることによる副交感神経へのスイッチングにより、からだとこころの緊張を解きます。

「いつもはつい夜更かししちゃって、お肌どんよりなんだけど、ヨサの日は起きてられなくて、ぐっすり寝ちゃいました」 「翌日、便通すっきり!」  とのご感想もたくさん頂いています。

yosa-koka.gif

2) 程よい圧と経絡(ツボ)の刺激を加えたオールハンドの施術と、ベーシックコースにはないサロンラインのハーバルコスメによるフェイシャルエステティック。

→ヨサで身体を芯からあたためて循環をよくしたのち、まずソフトな角質除去(下記オプション詳細参照)、そして極上オイル(1粒約440円のカプセル数粒)を使用したトリートメントで深部まで柔軟化。
乱れた脂分と水分のバランスを整え、収れん効果の高い化粧水で肌をひきしめます。
オールハンドの程よい圧で、お顔の状態を確かめながらのメンテナンス。

 あなたご自身がすっかり忘れていた、本来のあなたのお肌へ。

【オプション詳細】
 本来、フルフェイス+1800円、ハーフフェイス(TゾーンまたはUゾーン)+1000円のオプションになる角質パックがサービスでついて、さらに通常45分を15分延長で60分入っていただいて…お値段据え置きの12800円

外気とエアコンの気温差などで乾燥した肌に、ハードなピーリングはキケン!
ヨサフェイシャルで使用する角質パックは、小麦胚芽やレモンパウダーなど、植物性原料を主成分とした、粉末タイプ。粉末の持っている吸着作用で、肌を傷めることなく、毛穴に入り込んだ汚れや老化した角質をしっかり落とし、透明感のある肌に導きます。化粧水も浸透力アップ!お肌に柔軟性が出れば、お手持ちの基礎化粧品の効果を引き出す相乗効果も!


3) ホームケアで腸内環境をととのえて、 お腹周りのむくみすっきり。
おうちで飲んでいただける、デトックスジュースを3日分(1日2回)プレゼント。  

→穀物、豆、野菜、芋、海藻など、6つの植物の根や茎、葉や実を含む自然の素材を配合。
多種多様な食物繊維をお食事の前に飲んでいただくことで、おだやかなお通じをうながし、腸内環境の向上に働きかけます。繊維がお腹の中で膨らみ、食べすぎをふせぐので、デトックスにあわせてダイエット効果も!

「お腹がかるい!」「下腹がへこんだ!」の声を頂いております。
さっぱりとしてクセがなく、飲みやすいお味です。


実施日:12月12日・19日・26日(日曜日)
※5日(日)は承れませんが、4日(土)午前中のみ可です。

ご予約はお早めに♪


0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2010年11月29日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1364

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)