« あらし | メイン | ちょろっとおしらせ »

2010年12月08日

年末・年始もやるわよ!2×4 ヨサ!

今年、あの暑い8月だったのにもかかわらず7名様に、昨年の年末・年始は8名様にご利用いただいた、チャレンジ2×4という期間限定のチャレンジプラン。

「アレ、今年の年末年始はやらないの?」  というリピーターさんのアツいご要望にお応えいたしまして、今年も、年をまたいで12月23日から1月10日までの2週間ちょい、ふたたび2×4キャンペーンを開催します。


「大掃除と墓参りと、初詣がおわったら、特に予定ないなあ…」
「食っちゃ寝~になりそうやなあ…」
「毎年正月明けはだいったい体調わるいのよねえ…」というアナタ!

 今年の年末年始は、オトクにご自分のおからだに投資してみませんか? 


 【2×4の良さについて】 
「2日続けて」を、「×(かける)2」することで、4回とびとび入るよりもより良い良さを!

①本来なら1回につき1パック、都度使用していたヨサハーブを、1日目終了後は、煎じ液だけ持って帰って頂き、当方で冷蔵保存したものを翌日(2日目)も使用させて頂くことで、当方のコスト減をはかり、続けて入りたいお客様のご負担を減らす形として、お値引として還元いたします。

開封して使用し、2日以上の日にちが経ってしまうとハーブそのものが変質してしまうため、お日にちを空ける事は承れません。新鮮なハーブパックを毎回開けて使用するほうがもちろん良いに決まっていますが、1回煮出したパックをお持ち帰り頂いて、お風呂で使用されたとき、意外としっかり出ることに驚かれた方も多いと思います。

②「原則としてハーブはお一人1つ、新しいものを開封して使用し、使い回さない」のがお客様への最低限のエチケットだと考えます。当コースは、ご本人様のものをご本人様の了解を得た上で有効に、かつヨサをリーズナブルに利用して頂くという趣旨のものです。(相当なサービス価格となりますので期間・人数限定とさせて頂きます)

 1日目 → 煎じ液のみお持ち帰り   
 2日目 → 煎じ液・ハーブともにお持ち帰り 

次回の、「続けて2回」のときも同様の形となり、また、おからだへのよりよい反応のために、できましたら1週間以内に後半の2回、2×2→4回のご利用でお願いします。
(間隔をつめるのをおすすめします)

  ★ヨサリラックス   
 45分 チャレンジ!4回券 10,000円 
 60分 チャレンジ!4回券 11,200円 

  ★ヨサデトックス   
 60分 チャレンジ!4回券 16,000円 
  (90分コースはご相談ください)


一年のたまったあれこれをデトックス!

年末年始のあれこれをなかったことにしませんか?

ご予約は  0770(25)2666 まで…。


31日午後・1日・4日・5日はおやすみさせていただきます。
ご予約はお早めに…


今年最後のお肌メンテ!女子のためのビューティフルサンデーキャンペーンもどうぞ☆

投稿者 あつこ : 2010年12月08日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1369

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)