« 貴様と俺とは同期の桜 (アイホン) | メイン | 年末・年始もやるわよ!2×4 ヨサ! »

2010年12月08日

あらし

101206_1416~02.jpg

クライアントさんのYさんから、「おやつに」と頂いた、ピーナツ小僧!
かわいいね。なかには、とろーり甘いピーナツあん。

そういえば、年明けくらいにAさんから頂いた、めずらしいピーナツ味噌もめっちゃおいしかった。お取り寄せしようかとネットで調べたら、千葉では給食に出るくらいメジャーな食べ物みたい。

どちらも、千葉のおみやげ。

ありがとうございました。


Yさんは先週土曜の嵐のコンサートに行ってこられたそうですが、会場で会った人のお話によると、グッズを買うのに、朝6時から並んで、10時(くらい?)から販売を開始、で、開演の17時ギリギリにようやくグッズが買えたそうです。なんでも名古屋ドーム2周くらいの行列ができるとか…。

コンサートもプラチナチケットらしく、コンサートには入らなくても、グッズだけを買いに来る人とか…韓国とか台湾から、それだけを買いに来るファンの人もおられるらしい。

ほえーーーー!

とびっくりして聞いていたのですが、ジャニーズファンの人には大してびっくりする話じゃない、ってとこにまたびっくりいたしました。


したがき1.jpg


嵐、空き時間やら明け方に(夜は子どもと一緒にうっかり寝てしまって変な時間に起床のため)描いてます。
人生これまでにないってくらい嵐の写真を見てますが、みんなかわいいね。

若いってイイネ!(笑)

1月の通信をお楽しみに…。
読みもの、あとは恒例のクーポンなどもつきますよ。

夕方、ヨサの煮出し汁を買いにいらしたお久しぶりのFさん。まだまだつわりが大変そうですが…ヨサ風呂でゆっくりあったまってくださいねー!
おいしい地たまごもありがとうございました。黄身がぷりっぷり。

投稿者 あつこ : 2010年12月08日 09:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1368

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)