« Iストリーム、YOUストリーム、好きさ~♪ | メイン | クリスマスはのぞみ整体でロマンチックに過ごしてみませんか?って言ったあとに、急に僕は、何故だかわからず…泣いた… »

2010年12月19日

あしたあさって

明日のご予約はいっぱいになりました。



あさって(21日・火曜日)は、今年最後の助産院さん出張整体です。
11時以降は入ってしまいましたが…10時開始で空きありです。

30分 「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。

60分 「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。



赤ちゃん連れでは出にくい…こどもがまだ小さくて預ける人がいない…でも、身体はしんどい…という妊婦さん、産後ママさんのための、助産院さんにおいての出張整体です。



お申し込みは瀧澤助産院さん 

 0770(22)0928 まで。

助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。
おかあさんの笑顔が、みんなのしあわせ。
我慢せずに、ご相談くださいね☆



明日は月刊うの、エッセー掲載号発行日です。
お題は「そんなに急いでどこに行くの?え?整体?」です。

「ママのためのリラクゼーション」プレゼント、毎月1名様に差し上げています★
こちらもお申し込みお待ちしています!
くわしくは → ☆こちら☆

来週の日曜日は、最終のフェイシャルキャンペーン日です。
イッツ・ア・ビューティフル・サンデー!

いまのところ、10時・13時・18時開始 可です。
通常のフェイシャルも承っております。

投稿者 あつこ : 2010年12月19日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1379

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)