« 年末年始の空き状況 おしらせいろいろ | メイン | あしたあさって »

2010年12月18日

Iストリーム、YOUストリーム、好きさ~♪

101218_1720~01.jpg

お久しぶりのAさんから、お代をこんなかわいい封筒にいれてくださった!

年長さんの息子さんが、「おかあさんはすぐ封筒封筒…っていつも探してるから、僕が作っておいたよ」って…なんともかわいいのう…泣かす……。

息子が卒園式に着た子供用のスーツ、息子さんが卒園式に着てくださることになり…2年ほどクリーニングのタグがついたままタンスのこやしになってましたが、無事もらわれていきました。
MINI-Kのかわいいベージュのスーツ、オークションに出そうかとも思ってたんだけど、卒園式の後も結婚式に着て行ったりと、思い出の品なので、どなたか身近な人のお役に立てば…と思って…よかったよかった。

Yさんからは他にも、坂本龍一教授×大貫妙子さんのユニット、「UTAU」のCDも!
記念すべきコンサート第一回、福井からスタートだったんですよね。
教授の携帯電話(ギャラクシー)から配信されるユースト、途中で落ちたりで途切れ途切れでしたが…えらい時代になったもんだ…と感じ入りながら、仕事をしながら聴いてました。
こないだのヒッキーのライブも、そうでしたね。

今、自宅のオーディオ機器(DVDプレーヤーやらCDプレーヤー)が全滅中なので…。
DVDプレーヤーは、ダンスの練習で、一時停止→再生を繰り返しまくったのがあかんかったんやろうなあ…つるがまつり終了とともに昇天されました…。

なんかこういうことをほったらかして半年以上平気でいられる自分の感性に、老いを感じるというかいやだなあ…と思いながら…いろいろ家族とひと悶着あったりでなかなかできず…ほんとならそんなことは関係ないはずなのにそれでも動けずにいるのですが…(笑)、年内にはちょっとなんとかしたいです。

とりいそぎ、パソコンに落として午後からのBGMにしています。
Aさん、ありがとうございました☆


年内の18時以降の整体は受付終了になりました。
それ以外のお時間はまだ空きアリです。

夜の部のヨサはまだおひとりさまでしたら空きありです。
お問い合わせくださいね。

投稿者 あつこ : 2010年12月18日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1378

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)