« ご感想 【ヨサほぐ】 Sさま | メイン | アクセスバーズ、男性にもお勧め。 »

2016年05月12日

今週土曜日、開けてます ( 追記アリ)

14日(土)、おやすみをいただく予定でしたが…ちょっと予定が変更になりまして、営業することにいたしました。

来週は土、日、ともにおやすみいただきますので、土日じゃないとね、って方はどうぞ。お声掛けくださいね。

来週は大阪に勉強に行って来ます。

2年前に受けて、非常に感銘を受けた、ロルファーの藤本靖さんの筋膜道場、第二弾です。
最近、雑誌にもいろいろセルフケアを載せてらっしゃるので、お名前を目にされた方もおられるかも…

わたしの身体観にしっくりくる、筋膜のお話。
いっぱい学んできますね。

しゃくやく.jpg


五月の大好きな花、芍薬。

今週は肩甲帯関係の主訴が多かったなあ。

なんか、三月くらいの身体のままの人。暦の上では夏だけど、身体から春が去らない。

今日のラストは、アクセスバーズ初めての男性の方。前回のメンテナンスのあと、「あ、こういうの、興味あったんです。からだがらくなうちにこちらも受けに来ますね!」とおっしゃってしばらく、の、今日。

いろいろ頭も気も使う男性にも、すぐれたプロセスだと思います。

お楽になっていただけますように。

 ※アクセスバーズセッション、コース、価格などの詳細はこちら。↓↓

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2016/03/post_1670.html

投稿者 あつこ : 2016年05月12日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2107

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)