« 今週土曜日、開けてます ( 追記アリ) | メイン | くれないに染まったこのオレオ »

2016年05月14日

アクセスバーズ、男性にもお勧め。


今日もアクセスバーズ、男性の方。

「このところいつもよりもさらに気が張ってピリピリイライラしてて、あまり寝れてないみたいで、しんどそうだから…」と、ワックスを受けにみえた奥様からのご予約(ほんで、よさそうだったら自分も受けてみよーっと、だそうです。笑)

「モルモットが来ましたよー!行けって言われたから来ただけで、なにするかは全然知らんのよ、よろしくでーす」と、いつもの整体の時のように予約時間ピッタリに現れた旦那さん。

「整体の時みたいに、着替えんでいいのね?ここに寝るのね?」と、身体を横たえられ、特に質問もなく「そんじゃ、おまかせしやっす」。

受けてる人も触ってる方も、時間の感覚がおかしい感じで…。
一瞬のような気もするし、長い時間やってるような気もする…。

独特の感覚。

そんな感じで60分は終わり、よく寝息を立てててらっしゃるので、ちょっとだけボディプロセスの「視界向上」もプラス(90分コースのほう)。

終了して、お声掛け…。

しばらく施術台に腰かけてぼーっと外を眺め…

「なあ、せんせー、これ、なにしたん?なんかいつもな、ずーっと仕事の段取り考えててな、ずっと追われてる感が半端なくて、それが休んでようが寝てようがいつも消えることってなくて、飛び起きてすぐにでも仕事行けるモードになってるんやけど…やばいな、今、なにも考えれんよ」

習慣や考え方のクセというルーティンは、のっかると楽ですが…

ときには創造性(クリエィティヴィティ)に制限を掛ける事にも。

「なるほどねえー、まあ、今は何言われても入ってこんけど、また受けたいね、じゃあ、どうも」

といってお帰りになって行かれた。

自分ではちょっとどうにもしにくいところの後押しに…なりますように。

投稿者 あつこ : 2016年05月14日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2108

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)