« かくだ倶楽部さん。 | メイン | さくらいろ舞うころ »

2016年03月30日

アクセスバーズセッション、承っています。

アクセスバーズ®を知っていますか?

『悪くても、いいマッサージを受けたような深いリラックス感、
良くて、あなたの一生を変えるかもしれません』

Access Bars®は、今まで体験したことのない新感覚のリラクゼーション。
80年代に、アメリカのギャリー・ダグラス氏が始めた、20年ほどの歴史のあるセッションです。現在では世界130か国以上で、個別セッション、高級スパ、ヘルスイベント、学校、産婦人科、刑務所など…様々な場所で盛んに行われています。日本では、2年ほど前に入ってきて、徐々に広まっています。

頭部にある32のポイントを軽くタッチしていくことで、脳や身体に溜まっている余分な情報、まとわりついた思考、感情、観念などをPCのハードドライブを最適化、不要なファイルを削除するように脳内をデトックスしていきます。 人によって体感はさまざまですが…

眠りやすくなる、悩み事が整理しやすくなる、
考えすぎたり、無駄なストレスから解放される、
頭やからだが軽くなる、物事に手を付けやすくなる   など…

あおむけ寝で頭部を触れられるだけなので、小さなお子さんからお年寄り、病気の方や妊娠中の方、どなたでも受けていただけます。
人との境界線がわからずしんどい思いをしてしまうだとか、いろいろと考えすぎて頭の中がいつもうるさくてたまらない、瞑想が苦手なひとには、とても面白いツールだと思います。(わたし自身がそうだったので…。そして、わたし自身の受け入れがたかったはずの変容をやすやすと受け入れることができた驚きが大きかったので…お伝えしたい次第です。)身体の変化は、世界がどう見えるかという変化につながる、世界がどう見えるか変わると、身体もまた変化する…。
ハンズオンプロセス(手からはたらきかけるもの)でありながらもいつもの整体とは違うアプローチから、
みなさんのお悩みのおちからになれると思います。

トライアル60分:5,000円 3回チケット:13,500円
フルセッション90分:10,000円  3回チケット:27,000円
    (90分はボデイプロセス『視界向上』込み)

ご体験談はこちらを…

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/cat11/

また、市内ではヨガ・タイ式サロン「さはっと」さん、ヒーリングサロンmarucoさんのところでも、バーズの施術をはじめられています。
(価格はサロンにより異なります)

施術者によっても感覚が違うんじゃないかな、と思います。
ピンと来たところで、受けてみられてくださいね!

アクセスコンシャスネスが敦賀でも広まり、みなさまのこころもからだもかろやかに、ハッピーになりますように♡

投稿者 あつこ : 2016年03月30日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2089

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)