« 母の日のプレゼント | メイン | 今週土曜日、開けてます ( 追記アリ) »

2016年05月09日

ご感想 【ヨサほぐ】 Sさま

ママのための S.jpg


月刊ウノ、「ママのためのリラクセーションプレゼント」ご当選者さまからのご感想です。

三人のちいさいお子さんたちのママさん。
なかなかない「おひとりさま」時間を過ごしていただけたかなあ、と思います。

呼吸が浅く、横向けかうつ伏せでしか寝られないとのこと。

身体調整とともに、なぜうつ伏せになってしまうか、というお話と、セルフでできる呼吸誘導をお伝えしました。

翌日から旦那さんのご実家に帰省とのこと。
楽しい連休であったなら良いなあ、と思いつつお見送りしました。

ご縁いただきありがとうございました♡

毎月一名様のプレゼントです。
今月も、お待ちしています(^ω^)

ママのためのリラクゼーションについてはこちらを…

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2014/12/post_1574.html

投稿者 あつこ : 2016年05月09日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2106

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)