« ただしさとは | メイン | 生理用品について、改めて考えた(長文です) »

2016年02月23日

地球暦をもとめるのですが、いかがですか?

今週末に、近江神宮であります地球暦のリリースイベントに参加します。

春分の日スタートの今年度の暦が必要な方は、一緒に買って帰りますので、ご要りようなかたはご連絡ください。

勝手ながらお手渡しできる方に限らせていただきます。

今年も、春の気候の良いころに小野容子さんと「地球暦と身体の地図とおむすびの会」もやりたいなーと考えてます(私が勝手に思ってるだけだけど。笑)

↓去年のイベントの模様はこちら

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2015/04/post_1596.html

投稿者 あつこ : 2016年02月23日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2074

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)