« 11月15日(日)はたくらCANVASマーケットに出店のためおやすみです | メイン | 鳥よ鳥よ鳥たちよ »

2015年11月22日

ぞくぞくと、バーズ3回終了後

ユーミンさん.jpg


アクセスバーズ®三回終えてのご体験談。
今回はちょっとあなたのしらない世界的な。笑

こちらに移転してからだから、かれこれ8年近くのお付き合いのユーミンさん。

書いてくださった文章ではちょっとわかりにくいので補足ですが、一回目、ルーティンおわって終了のお知らせをしたあとも、目を開けられないので、「お疲れかな」と起こさず、少し間をおいてお声を掛けたら、

「さっき一回身体を起こしたら、そこに人が二人にいて、お弟子さんですか?、と聞いたらはい、そうです、と言われたので、そうかー、先生も出世したなーて思ってたら、また目が覚めて…。だれか、いらしたよね?」

とのお話。

…い ま せ ん。

そもそも身体も、起こしておられません。
ずっと寝てはりました。笑

普段、夢をみることもめったにないそうで、不思議だったそうです。

二回目は、口数少なくお帰りになられて、の、三回目が今日。

途中、ちょっと呼吸の変調があったので、終わってからうかがったら「まわりがざわざわして、若いお母さんたちと小さい子がなんか、こたつを運んだり準備したりあそんだりしてました」とのこと。

たしかに、途中で、来月講師に呼ばれてる、育児サークルさんのクリスマス会でなにしゃべろうかな、とふと考えたりしてましたね。手から伝わったのかしら?

終わると頭しか触れてないのに、頭だけじゃなくて身体まで軽くなる、とか「からだも気持ちもらくで、もう今までの整体受けなくてもいいくらい、ラク」(←笑)とか、いろいろ…感覚を味わってくださっています。

自分を変えなくてもみなさんの中にちゃんと元から備わっているんですよね。それを引き出す、アクセスバーズです。

11月いっぱいも引き続き、三回目キャンペーンをおひとり一回限りですが承っております。

そうそう、こちらも…

「のぞみ整体×Bodyba プレゼンツ 第二回 秋冬の養生&収穫感謝祭 解毒女子の会in敦賀 〜喰い改めよ、女子たち♡〜」(長い)

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2015/11/bodyba_in.html

「からだによいものを摂る」ことがいよいよ飽和状態になり、「からだによくないものを入れないようにする」ことが思うよりもむずかしく、声高に叫ぶほど生きづらくすることに悩むわたしたちに、「出せるからだ」という落ち着きどころをたのしくおいしく学ぶ半日。ご参加お待ちしています。

今回は身体の中でも人体が持つもう一つの脳といわれる「腸」のたぐいまれなるインテリジェンスについて。常在菌のみならず悪玉菌すら身体には必要となる意味など、知らないよりは知ってた方がいいぜというお話しなど…たのしいおはなし満載です♡

ランチの内容もちょこっと公開♡

☆柿の白和え
☆アボカドのなめろう風
☆ごぼうの塩きんぴら
☆切り干し大根のピリ辛炒め
☆プルーンご飯

…and more!!

まだ変更、追加となりそうですが…お楽しみに♡


ひきつづきお申込みお待ちしています^^

投稿者 あつこ : 2015年11月22日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2051

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)