« ぞくぞくと、バーズ3回終了後 | メイン | 季節が動くとき »

2015年11月25日

鳥よ鳥よ鳥たちよ

バーズバーズいうてるので、

何なの?

鳥なの?

池中玄太なの?

318.jpg


なんて思ったり思わなかったりした人も

おられたりおられなかったり

(どっちやねん)

はい、ご感想も引き続き。

お試しのショート(30分)もふくめて4回うけてくださったYさん。

最初は

「なんか…鳥…?」

って思ってらしたみたいですけど、
(あ、やっぱり?)
bird's ではなく、bar'sです。笑

「(おためし)軽く触れていただいてるだけなのに、不思議な心地よさで ふんわり全身が包まれるような感じでした。 最後になぜか左の膝から下が、ものすごく軽くなってくすぐったい感じもしました。 視界が横に広がった感じがしていたのですが、そとに出たら いつもよりも空が上に大きく広がって見えて 感じる世界がクリアに一段明るくなりました。 午後から、少し頭痛がしましたが 一晩寝て起きたときに、最近では得ることの出来なかった熟睡した深い眠りだった感じがありました。

(3回連続の1回目)一度目のおためしの時より、終わったあとの頭の軽さがより感じられました。 施術中は、ぐっすり眠りに引き込まれたのですが そのあと、体のいろんなところがくすぐったく、ムズムズしました。 前回は膝だけでしたが、今回は身体中…(笑) その後、からだがぽかぽかしはじめて、ふんわり軽くなりました。アクセスバーズを受けてから、頭のなかの雑音が少し 減ったような気がします。問題の部分だけクリアになったような…

(3回連続の2回目)施術中に今までになくグッスリ眠ってしまいました。 前回のようなくすぐったい感覚がない代わりに、 お腹に乗せていた自分の手がすごくぽかぽかして それがなんだかとても心地よかったです。 お天気も良かったので、外に出たら視界が高く、空が高く感じました。 肩凝りも、スッと楽になりました。 頭で考えすぎて、こちこちになってた体がほぐれた感じです。 やっぱり、あごの噛みしめ強いだろうなと思ってたのですが、 ホルモンの影響からか歯茎が違和感があって… それも少し楽になりました。

(3回連続の3回目)今までで一番ぐっすり眠ってしまいました、、 途中、あぁいびきかいてるなーと意識しながら寝ていた自分がいて 不思議な感覚でした。 頭が軽くなるというより、今回は呼吸がふかーくなる感じが 強かったです。頭のもやもやがふーっと消えていくような そんな感じでした。 帰宅したあと、しばらく頭痛がありましたが 知らない間にそれも消えて、ゆったり過ごしました。

3度受けて、自分の中の迷うところがクリアになり いろいろ寄り道しなくなったような 感じがしています。 サバッとしたというか…。

頭痛耳鳴り持ちなだんなさんにも、受けてみてほしいなーと思いました。」


最初のほうに受けていただいたAさん。

AB Aさん.jpg


ていねいなご感想、ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2015年11月25日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2052

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)