« パーリーピーポーin 西浦 | メイン | ぞくぞくと、バーズ3回終了後 »

2015年11月12日

11月15日(日)はたくらCANVASマーケットに出店のためおやすみです

今週末、11月15日(日)、たくらCANVASマーケットに出店します。

「昭和28年に開設された「宅良保育所」が長い歴史に幕を閉じてから10余年。地元の人たちには馴染の深い、鉄筋コンクリート造の平屋の建物は、閉所以来あまり活用されてきませんでした。でも、多くの人の思い出の詰まったこの場所は、地域の大切な資源なのかもしれません。
ここに通った頃を思い出す人、初めてここに来る人、たくさんの人の色々な思いで、力で、行動で、この場所、この地域を盛り上げていきたい。その思いからこの保育所を舞台にフリーマーケットを開催することにしました。
たくらCANVASマーケットを継続していくなかで、地域内外の多くの人に来てもらうことで交流を促し、たくら地区の魅力と地域資源に目を向け、その使い方を考え、提案し、伝える。そのきっかけづくりをしていきます。」(実行委員会告知より)

【日 時】 H27年11月15日(日)
       10:00~16:00まで 
      ※ 雨天 屋内開催します 
...
【場 所】 福井県南条郡南越前町古木49-3-1付近
      旧 宅良保育所 
      (今庄ふるさと交流センターきらめき隣り、
       リトリートたくら近く)
      
【主 催】 たくらCANVAS 

【協 賛】 GENOME

わたしは、アクセスバーズ®とグラウンディングワークの、2種のボディプロセス(からだにはたらきかける、ベッドでの施術)と、益久染織研究所さまの布なぷきんと、秋冬のボデイウオームプロダクトの販売をいたします。


詳しくは GENOMEさんブログにて
http://ameblo.jp/genomeblog/entry-12092511630.html

魅力的な出店者さんがいっぱいです。
どうぞ紅葉と初冬の気配の南越前町におこしくださいね!

(搬入作業のため、前日土曜日午前中もおやすみさせていただきます)

投稿者 あつこ : 2015年11月12日 11:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2050

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)