« おやすみをいただきます。 | メイン | どうやらぼくら思春期のようです »

2015年04月21日

地球暦シェア会&おむすびの会&からだほぐしワークショップ・5月16日(土曜日)

去る4月2日に開催しました、地球暦シェア会。

「行きたかった」
「なんで平日なのよ」
「また容子さんに会いたい」
「おむすびにぎりたかった」
「からだほぐし気になった」
「そんなイベント知らなかった」
「行った人から聞いて、地球暦気になる」

…のお声にお応えして、来たる5月16日(土)に、ふたたび容子さんにおいでいただいて、地球暦のお話をしていただけることになりました。

流れは前回とだいたい同じ感じですが、敦賀を含め、その後から各地に出向かれて地球暦の話をしてこられた容子さんのあたらしいアーカイブズも含めて、パワーアップしたお話が聞けると思いますので、2度目まして、の方にもぜひジョイナスしていただきたいなーと思っています。

からだほぐしも…また、ちょっとヴァージョンアップしてお話&ワークができると思います♡

そんで、みんなでおむすびにぎって食べましょう♡

前回のブログでのイベント案内はこちら

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2015/03/42.html

イベント後のレポはこちら

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2015/04/post_1596.html

前回は満月の2日前、14番目の月の日でした。
今回はくしくも新月の2日前。

満ちて、ひいて、今回はどんなお引き合わせがあるでしょうか。
ご参加お待ちしています。

前回参加いただいた方同士の再会、またそこからやわらかくつながりがうまれるのもたのしいなと思っています。
ぜひ声かけあってくださいね。

会場は、今回も敦賀市横浜地区のリノベーション古民家、「朱種」をお借りします。

10636010_844115145612700_8797514499281558248_n.jpg

時計のない古民家で、少し時間を忘れて…
途中参加、途中退出もOKです。

土曜日ですので、お子さんもご一緒にどうぞ。

からだほぐしANDおむすびワークショップ参加のかた 1000円

お子さん 無料

あたたかいお汁を準備します。
おわんをおひとりひとつ、お持ちください。
なにか、ごはんに合うおかずなどをひとしな、お持ちよりいただけるとありがたいです。


地球暦ワークシート 1枚100円
地球暦(3240円)・惑星ピン(540円)
こちらは容子さんからお求めください。

前もって購入希望の旨、吉川までおしらせいただけますと、たすかります。
とりまとめて容子さんにお伝えします。

投稿者 あつこ : 2015年04月21日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2002

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)