« ふゆのにおいがすき | メイン | 【 ご感想 】 ママのためのリラクゼーション 大松さま(ヨサほぐ) »

2014年11月23日

お肌カユカユなあなたへ…


11月いっぱいまでのキャンペーンも残すところ1週間となりました。

コタツが登場してから、一気にお肌の乾燥を感じておられる方も多し。

でも、伺えば「何も塗らずに寝る」(でもかゆい)とおっしゃる方が多いのですよね…

市販のボディクリームなどもありますが、全身に塗るとかなりケミカルな香料の匂いがきつくて、朝、自分の寝汗とまじってあまりいい気分ではないですね。

また朝シャワーを浴びたくなったり。

余計な香りのない、ベースオイルのみの方がいいように思います。

この時期は乾燥で、掻きこわしてすねやらおしりやら傷だらけ、とおっしゃるかた、ヨサ&オイルマッサージをお試しください。

当院のオイルマッサージはスクワランオイルを使用しています。
動物性(サメ)のオイルなので、人の肌との親和性も高く、伸びのいい、かつ、さっぱりとしたテクスチュアが魅力です。

ふだんオイルを身体に塗ることに馴れてない方も、ライトなスクワランオイルでしたら抵抗ないと思います。

ヨサデトックス45分で芯から温まったのちの、全身オイルマッサージで、トータル三時間のあなただけの時間です。

今回は毎回秋冬好評のスクワランオイルOSUSOWAKEキャンペーンです。
詳しくはこちらを…。

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2014/10/post_1564.html

投稿者 あつこ : 2014年11月23日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1965

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)