« ご体験談(整体) Tさま | メイン | 三寒四温の寒のほうに震える毎日ですが »

2013年02月10日

【ご体験談】ヨサ&オイルマッサージ しましまさん

2014.2.しましまさん.gif

ヨサ&オイルマッサージ(2月のスクワランオイルプレゼントキャンペーン)のご体験談です。

しましまさんにはヨサやヨサほぐも、夜勤あけやお休みの日にご利用いただいていますが、今日は久しぶりのこのコース。
バストの下垂、ボリュームダウンは同世代のお悩みでもあり…今月は「バストアップ推し月間」ということもあり、あわせて施術も念入りにおこなわせていただきました。
しっかりバストをほぐすと、こりかたまったバストがふんわりして、ブラのカップにきちんとおさまって、ボリューム感がでるんですよね。
もちろん、はずした状態でもバストトップの位置が変わります。

マッサージでほぐすことにより、体液の流れがよくなるだけでなく、脳下垂体の視床下部でホルモンの分泌を促す指令が出されバストアップに繋がるのです。
月経も、視床下部からの指令により排卵が起こり…その関連性は大きく。
バストのお手入れは、月経周辺のマイナートラブルにも影響大です。

乳がんのセルフチェックにもなりますし…おっぱいマッサージは、女性の大事な新習慣となっていくことでしょう。せっかくあるんですから、さわらにゃそんそん♪です!
身体は手をかければかけるほど、気にすればするほど、ちゃんと応えてくれます。

施術後、スクワランオイルをお渡しして、セルフケアもお伝えいたしました。

また、ご利用くださいね!


ヨサ&オイルマッサージキャンペーンはこちら 
http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2013/02/post_1414.html
をごらんください。

投稿者 あつこ : 2013年02月10日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1792

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)