« おっぱいあがれば、気分も上がる。 | メイン | 【ご体験談】ヨサ&オイルマッサージ しましまさん »

2013年02月10日

ご体験談(整体) Tさま

2014.kさん.gif

「とにかく、しんどいんです」と、ものすごく険しい顔でおいでになったKさま。
週に1度のペースで通ってくださって、先日が3回目。

おいでになるたびに、表情も穏やかになっていって、そのとおり、日常も最初に比べれば格段に楽になっているとのこと。
姿勢も、なんだかよくなったみたい、と周りの人にもいわれるようになったとか。

次回からは、すこし間を空けても大丈夫よ。とお伝えしました。

しばらく通って、おもな症状が改善されたら・・・
回数に関わらず、継続的な通院は終了(卒業)となります。

そこからは「もっとよい状態を…」「この状態を維持したい…」など、ご自身のめざすところによって通う回数も間隔も変わってきます。からだが楽になって、今までは1週間を仕事や家事をこなすだけでいっぱいいっぱいで、出来なかったあたらしい趣味や運動を始めようか、と思われる方もいらっしゃり、そこからご自身のおからだとの向き合い方がかわれば、からだは、みずからまた新しい方向を向きます。

最終的には、ちょっとした不調なら、セルフケアで、でもいよいよ…というとき、大事な方がつらそうになさってるときに、当院を思い出してもらえる存在であればなあと願っています。

うちは、そういうスタンスです。


投稿者 あつこ : 2013年02月10日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1791

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)