« 1月ラストのからだほぐしの会 | メイン | ご体験談(整体) Tさま »

2013年02月02日

おっぱいあがれば、気分も上がる。

二月のキャンペーンのおしらせです☆

先日、棚を整理してたら、未開封のゴールデンホホバオイルがでてきました。

いつも、お風呂上がりにスクワランオイルを全身にマッサージしながら塗るのですが、スクワランよりテクスチュア重めのホホバの方が、この時期はいいみたい。お肌がいつもよりしっとりしています。うふふ。気分も上がります。

でも、伺えば「何も塗らずに寝る」(でもかゆい)とおっしゃる方が多いのですよね…

市販のボディクリームなどもありますが、全身に塗るとかなりケミカルな香料の匂いがきつくて、朝、自分の寝汗とまじってあまりいい気分ではないですね。また朝シャワーを浴びたくなったり。
余計な香りのない、ベースオイルのみの方がいいように思います。

この時期は乾燥で、掻きこわしてすねやらおしりやら傷だらけ、とおっしゃるかた、ヨサ&オイルマッサージをお試しください。
ふだんオイルを身体に塗ることに馴れてない方も、ライトなスクワランオイルでしたら抵抗ないと思います。ヨサデトックス45分+オイルマッサージで、トータル三時間のあなただけの時間です。

通常14000円が、初回の方は今回、11000円でお試しいただけます。
リピーターの方は、1000円引きの13000円とさせていただきます。

さらにこの二月は、このコースを受けていただいた方に、おうちでお使いいただく、スクワランオイルミニボトルをプレゼント☆
全身2回分たっぷり使えます。足だけならもうすこしもつかな。
伸びのいい、さっぱりしたオイルです。
動物性(サメ)のオイルなので、人の肌との親和性も高く、伸びのいい、かつ、さっぱりとしたテクスチュアが魅力です。

秘伝のおっぱいマッサージも伝授しちゃいます☆
生理前のなんだかおっぱいがはるわ…っていうときほど、ためし時です。

ごりごりたまったおっぱいのコリをはがして、呼吸を意識しながらゆるめると、バストのかたちがかわります。
産後の、皮膚は伸びたけど、ボリュームが…という方、のびしろはあるのですから、あとはふくらますだけです。
更年期の不調の兆しのある方にもおすすめです。
もんだりもまれたり、ってだんだんなくなりますけど、バスとのお手入れとホルモン、大いに関係ありです!

おっぱいがあがれば、気分もあがる!笑
気分も上がれば、体調もあがります。

生理前のブルーデイをより快適に、すこやかに。
整体・ヨサ・ブラジリアンワックスで、月経周辺の不調・ストレス改善をお助けします。

ご予約お待ちしています☆

0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2013年02月02日 08:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1790

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)