« 【ご体験談】ヨサ&オイルマッサージ しましまさん | メイン | 3月のキャンペーンのお知らせ 【ヨサペア割】 »

2013年02月25日

三寒四温の寒のほうに震える毎日ですが

ブログの更新がしばらくとまっておりまして、申し訳ありません。
元気にしておりますよ。
ここ最近は訳あってコタツで作業をして、そのまま寝る…というどうにも女子として最悪なことをやらかしつつ、風邪におびえつつ…日中は三寒四温の寒のほうにふるえつつ過ごしております。

でも、真冬の、鋭い針が突き刺さるような雨音から、大粒のぼたぼたした雨粒感のある雨音に変わり、昼の日差しがやわらかくなり…春の気配はじんわりと感じています。
ちいさいおひなさまも出しました!

BDytFP_CQAA4AWL.jpg


ヨサ&オイルマッサージ、おっぱいあげあげキャンペーンは今週いっぱいです。

先日、ヨサ&オイルマッサージを初めてご体験くださったクライアント様が「整体も受けて、ブラジリアンも受けて、オイルマッサージもしてもらって…わたしの身体を知り尽くしてるのは、夫の次にのぞみさんかもしれないわー」っておっしゃって、大笑いするやら恥ずかしいやらでごさいました。

でも、ありがたくうれしいおことばです。
おかげさまで、今月19日をもちまして、10年目に入りました。


昨日の最後の方が、前日頂いて生けてあったお花をみて「私が看護師になった年に、母に紹介されてのぞみさんとこに初めて来たんですよね。私も看護師10年目になりました」とにっこり。

お母さんと同じ看護のお仕事を選ばれて、今も親子でおいでくださっているこの10年の尊さを想いました。
また、がんばっていきましょうね、お互いに。


これからも、皆様のおからだのこと、一緒に考えていきたいなと思っております。

いつも、ありがとうございます。

感謝を込めて。

吉川敦子

明日の瀧澤助産院さんでの出張整体は、10時と12時開始で承れます。3月は12日と26日になっております。お仕事を半休して助産院で検診を受けられる方は、この日に限らず検診の日とおまとめくださっても結構です。それぞれお休みを取るのって、大変ですものね。遠慮なくご相談ください。

投稿者 あつこ : 2013年02月25日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1793

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)