« 空き状況とかブラジリアンワックスについてとか | メイン | きづけば10月 »

2012年09月29日

今日明日のおしらせ

足がひやっとして目が覚めました。
足湯をしながら仕事をしていますが、つけてるうちにどんどんお湯がにごってきて…なんかよからぬものが出てるみたい。笑

季節の変わり目、女性特有の骨盤や股関節周辺の不調、内臓の疲れや冷えから来るおなかの不調から来る腰背部の投射痛、男性・女性問わずの急性腰痛(ぎっくり腰)、寝違いが増えています。

どうぞ、そろそろ素足・サンダル生活はやめる、冷たいものをとるのが習慣になってしまっている人は、そろそろそれが自分の体調に見合っているか(だるい、おなかをこわしやすい、生理痛や周期の遅れなどというからだからのサイン)どうかを見極めて、早めの善処をお願いいたします。


30日のラスト枠(18時開始)、週末は担当者の都合あわずお断りしていたフェイシャルですが、承れます!と募集かけようと思いましたが…台風の動きがあやしいですね…。

まあ、気にしないわ、行くわよ!という方はお申し込みください。
先着1名さまです。

今月半ばに好評だった期間限定ヨサフェイシャルキャンペーンとおなじ内容です。

今日は15時半開始で応急処置のみ。
明日は11時開始で整体かヨサおひとりさまのみ承れます。

投稿者 あつこ : 2012年09月29日 05:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1744

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)