« あっというまに週末です | メイン | 月曜日はウンジャラ毛 »

2012年09月07日

日にち限定。ヨサフェイシャルキャンペーン!

8日(土)9日(日)12日(水)13日(木)

気を抜かず、MORE美白!

今月のヨサフェイシャルも、ひき続き美白&保湿ケア!
雨天少なく、日照時間が多かった今年、知らず知らずお肌に絶え間なく降り注いだ紫外線のあとへのケアはぬかりなく!

取り込み損ねた洗濯物、日差しにやられてパシパシに生地が傷みますよね。
お肌もそうなんです。
さらには、うちからの冷えによるくすみで、ダブルパンチ。セルフケアではなかなか追いつきません。

皮膚に栄養を届けている血液や老廃物を回収するリンパの循環が悪くなると、血色はさえなくなります。血行不良は新陳代謝の低下も招きますので、お肌のターンオーバーがうまくいかなくなるデメリットも!
内臓をあっためて、内から全身にうるおいと透明感を♪

そののちに、フェイシャルエステのサロンワークとなります。
がさがさ・ポツポツ小鼻、ほうれい線もしっかりメンテナンス!
のちのちシワやシミで泣かないように、しっかり備えていきましょう♪ 
こまやかな行程で、あなただけのお肌をカスタムメイドケア。

【この期間限定サービス】

その1
通常12,000円のデトックスヨサフェイシャルを、リラックスヨサフェイシャルと同額の10,500円で入っていただけます♪(ヨサデトックス45分+フェイシャル施術40分)

デトックスコースでは、より発汗効果のあるバーニングハーブを使います。
ウエアは上下長袖・長スパッツなのですが、「暑くてしんどくなるかも?」とご不安の方は上着を半そでに変更も可能です。(下はロングスパッツ仕様になります)

その2
通常1800円で一行程オプション追加となる角質ディープケアクレンジングをサービス。
毛穴・角質のざらつきを除去し、ヨサの蒸気で柔軟化され、日ごろ使っているお化粧水がぐんぐんしみこむお肌になります。

その3 
ビューティドリンクYOSAHIKARI 5パックをプレゼント♪
飲みやすい粉末青汁です。出先にも持っていける個包装です。


ヨサに入った日の夜のお風呂の時、二の腕やお尻のアカがもりもりよれて、ちょっと手のひらでこするだけでもすべすべになりますよ!(あかスリが苦手な人もおすすめ)
日々の生活の中での、汗くさーい体臭予防のためにも、古い角質はきれいに脱ぎましょう☆角質が落ちることで、日焼けした肌も早く白く戻りやすくなります。
じっとり…とかく汗って気持ち悪いですよね!?
ヨサできれいにした毛穴からは、日々の汗もサラサラに!

ご予約はお早めに!

空き状況は
8日12時開始
9日17時半~18時半開始
12日 終日
13日 終日

0770(25)2666

留守電の場合は、お手数ですがご案内する携帯番号にお願いします。
準備の都合上、前日までのお申し込みをお願いいたします。

お待ちしています♪

投稿者 あつこ : 2012年09月07日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1736

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)