« ひさびさブログ | メイン | 日にち限定。ヨサフェイシャルキャンペーン! »

2012年09月07日

あっというまに週末です

毎日ワチャワチャしながら過ごしております。
敦賀まつりも終わりましたね。

わたしは4日の夜に、ちょろっと本殿におまいりに行って、ういろを買って帰ったくらいです。ビールのみたかったのですが…息子に「おかあさんは酒飲むといろいろだらしなくなるからだめだ」とばっさり斬られ(笑)10回くらい「あかん?」「だめ」「あかん?」「だめ」とやりとりし、最後には「あかん?」「あかんもんはあかんっていってるやろ!アホ!」と怒られ、すごすご帰ってきました。
いつもは逆なんですけどね。

だらしなくなるというか、家ではすぐ寝てしまうので、それしかみたことない息子は、そとでもそんなんなったら大変やと心配してくれてるからだと思うのですが…外では寝ないよ。笑

息子は、おともだちと誘い合わせて時刻表を調べて循環バスで出る、という初チャレンジもしてみたりしておりました。
お小遣いも、おともだちのおかあさんと電話で会議しまして…金額をあわせてもたせることに。まあ、食べたいものは割り勘で買ってちょっとづつ食べたり、いろいろ彼らなりに考えて工夫して楽しんできたみたいです。

今週は、ご予約いっぱいになりました。
来週火曜日午前中は、助産院での出張整体になります。

12・13日と、わたしは勉強会のため不在になります。
16日も、福井まで子どもの野球についていくので、おやすみさせていただきます。
ちょっと来週はご予約がとりにくくなりますが、ご了承ください。

朝の時間外などは相談に応じさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
昨日も、10時~全部予約満了だったのですが、あさいち、30分だけ、子どもを預かってくれてる間に…と9時すぎから応急メンテのご連絡が入りました。
8時前から仕事場にいますので、そんな感じでご利用くださればオッケーです。

おつらいときに思い出していただいて、ありがとうございます。
おつらそうにされてるお友達やご家族に、紹介してくださってありがとうございます。
お時間あわせてくださってありがとうございます。

みなさまのお気持ちにこたえられるよう、がんばります。


久しぶりに聴いて、あらためてすてきな曲だなあと思ったアンジェラ・アキさんのEvery Woman's Song


私の魂とつながっている全ての母と子に感謝を
私が出会うことのない全ての女性に感謝を
あなたが私に「自分」という声をくれた
あなたは美しさ、神秘、そしてひとつである
あなたは全ての女性の歌である

...

投稿者 あつこ : 2012年09月07日 04:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1735

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)