« 【ご体験談】 ママのためのリラクゼーション ボディバランス | メイン | あっというまに週末です »

2012年08月31日

ひさびさブログ

ひさしぶりのブログ更新です。
いや、ブラジリアンワックスのブログを更新したり、メルマガを出したりはしてたので、サボってたわけではありませんのですが…。

夏休み後半恒例となりました、あれでございます。
怒り疲れました…

んで、携帯をみごとに水没させてしまい、データが全とび…
(これ読んでる、わたしの連絡先をご存知の皆さん、ご一報くださいましたら幸いです)

で、また土曜から4連休なんですよね?

もう…
君ら…
学校いけよ?

と思うのですが…笑


祭りが終わるまでは、まだぼんやりしてそうですね。
というてる間に秋休みもあったりするわけで…。

8月はなんだかんだとばたばた、忙しくさせていただきました。
のぞみさん、いつも予約いっぱいやなあ…と思われてたかもですが、種明かしをすれば、午前中は息子と宿題をする時間をもうけておりました。なかなかやる気スイッチはいらず1日3問…あとは殴り合いという、なかなか不毛な毎日でした。

寝そべってため息をつきながらごろごろしまくったあげく

「そろそろ…休憩にも飽きてきたな…」

って君はいったいなにをおっしゃっておられるのだ?


というあきれたボーイと過ごす夏休みでした。
まことに、消耗しました。

お母様方、お疲れ様でした。

のぞみ通信、発行しました。

DSC_0002.JPG


今週末土日とも、夕方のみ空きあります。
このところ、週末がお取りしにくくなっておりまして、すみません。

9月の連休も、息子のチームが市内予選で優勝して県大会に勝ち進んだので…大会初日16日はおやすみして(18時以降はあけるかもしれません)、その後は勝ち進み具合によりますが…まあ、最終枠は開けようと思っていますので、よろしくお願いします。

休みたいんだわ、はたらかなあかんのだわ、でなんだかきびしいなあ。
6年生が引退したら、ぐっと人数が減るので、ますます予定はタイトになると思います。
でも、正味あと一年…ほかのお母さん方と比べるとほんとうに不足ばかりで情けないしだいですが、できるだけがんばりたいと思っています。

新入部員が入るための、種まきツール(ポスターとか、チラシとか)をいろいろアイデアを考え中。少子化という絶対数の低下に併せて、サッカーよりも勢い弱い、野球。
「なんか、やってみたいなあ」と思ってもらえるものをつくれればいいナと思ってます。

120706_0426~01.jpg

モバイル会員さまも大募集です☆
7連載の6つ目が終わりました。ブログにはかかないお話や、空き状況、会員限定のお得情報をお送りしています。ご来店ポイントもつきますよ♪

アンドロイド、アイホンはSK-NAVIという無料アプリをダウンロードして読み取って下されませ。
指定受信解除も空メールの後に来るメールでご案内してますので、どうぞお気軽に☆

20120616033320qrcode[1].JPG

投稿者 あつこ : 2012年08月31日 05:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1734

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)