« 今日明日のおしらせ | メイン | ご体験談 ヨサリラックス60分 »

2012年10月04日

きづけば10月

あきぐちになるとでてくる、しましまの足の長い蚊にくわれた時のかゆさといったら。
しかも、指のまたとか耳たぶのうらがわとかなマイナーな場所ばっかり狙ってくる、いやらしいやつです。
んもう。

気づけば10月になっております。
あ、のぞみ通信も出来上がってきております。


パレットさんの記事のおかげさまでブラジリアンワックスのお申し込みが増えてきました。

配達されてすぐ(けっこう市内でもタイムラグがあるようですが)にお申し込みの方は、「もう、わたし、こういうのまってたの!」というノリの方が多かったです。笑

すこし間をおいてこのごろ、おそるおそるご連絡くださるかたは、やはりすこし悩んでかけてくださったようです。
まあ、そうですよね。わたしも初めて知ってからトライするまで二年かかりましたから!気持ちはわかります。笑


そして、お申し込みの早い遅いに関わらず「ずっと、なやんでたんです…」とおっしゃる方の多いこと。
お悩みの種類もからだのことのみならずいろいろなのですけど…。

「なんで、整体院で脱毛なの?なんでアンダーヘアだけ?」って聞かれますが、それもこれも内包した上で整体院でやる意味があるとわたしは思っています。
悩みを好奇心に持ち替えて、どうぞトライしてみてくださいね。
未体験の快適さがあなたを待っています。

昨日も整体の予約の合間におふたりご予約いただいたのですが、最後のご予約の方は、まだ迷っている、ということで、けっきょくお話しだけして、施術は行なわず終わりました。その方はお手入れされた直後だったので出来なかったのですが、腕の毛や指の毛などで【こんな感じ】というデモは出来ます。整体のついでなどに、ご相談だけでもどうぞ。ヨサのあとは、ちょっとおすすめできませんが…。

くわしくは、ブログをご覧になってくださいね。
http://novakbw.blog.fc2.com/


本日は夕方キャンセルでまして、空きあります。
明日はいっぱいです。

週末ですが、

土曜日 
【整体】9時~12時開始
【ヨサ】9時~11時半開始
日曜日
【整体・ヨサともに】13時~18時半開始

で承れます。

お早目のご予約をおまちしています♪


投稿者 あつこ : 2012年10月04日 08:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1745

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)