« きづけば10月 | メイン | 【ご体験談】 UNOご当選 ママのためのリラクゼーション IKKOさま »

2012年10月06日

ご体験談 ヨサリラックス60分

201110Iさん.gif

妊娠前から定期的に通ってくださってて、回数わかんない!とおっしゃってましたけど…ブランクもありますが20数回を週1ペースでおいでくださってました。
妊娠してからは安定期に入られてからですが、体調も良く、真夏でもしっかり身体をあたためていかれていました。
このたび無事月満ちてうみづきを迎えられ、お里帰りされるとのことで、ほんじつ、妊婦ライフ最後のヨサ。
いつもどおり、本を読みながらのんびりとお過ごしになりました。

きらっと輝くような笑顔が印象的なIさま。どんどんママの顔になっていくのにみとれました。どうぞ、ご安産でありますように!
また、今度はおふたりで、元気なお顔をみせてくださいね☆

投稿者 あつこ : 2012年10月06日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1746

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)