« ご体験談 ヨサリラックス60分 | メイン | 10月の日にち限定フェイシャルキャンペーン »

2012年10月06日

【ご体験談】 UNOご当選 ママのためのリラクゼーション IKKOさま

先月の「ママのためのリラクゼーション」ご当選者ikkoさまからご感想をいただきました。 


201211ikkoさま.gif


だめもとのかけこみで送ってくださったそうで、まさかの当選だったとか☆
さっそくお申し込みくださいました。

週に3、4回はバレーボールに打ち込むアクティブな方…ですが、あちこち身体の不安を感じておられるようで、立位で姿勢観察しただけでも左右ちぐはぐ(自覚あり)、過緊張が否めないご様子でした。

ヨサははじめてのことやらで「何を質問したらいいかもわからない」とのことで、やはり少し緊張なさっていたようですが(笑)、お身体の調整では、感覚の良い方だったので、どんどん変化を感じていただけ、最後に全身に呼吸が巡る頃にはうとうと…と治療台に身体を預けておられました。

あちこち硬いところの多かった方ですが、こういうタイプの方に力でその硬さを取ろうとすると、力と力のせめぎあいで、結局より緊張を身体に残してしまいます。

出来るだけ施術者は気配を消して、無意識下のなかで脱力できるように、慎重に触らせていただきました。

なんだかふしぎだけどスッキリしたわ、と笑顔のikkoさまをお見送りしました。
ありがとうございました♪

今月も、「ママのためのリラクゼーション」、ご応募お待ちしています。
くわしくはこちら→ 「がんばらないで、おかあさん。」

投稿者 あつこ : 2012年10月06日 16:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1747

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)