« タウン誌掲載あれこれとか | メイン | 今日明日のおしらせ »

2012年09月25日

空き状況とかブラジリアンワックスについてとか

今日助産院に仕事にいったときの待ち時間に、待合室で自分が出産した時の日記があって、思わず読みふけってしまいました。(入院中に書いてね、と渡されるのです)

ほかの方が2~3ページくらいなのに、がっつり8ページか9ぺージくらい書いてあって、自分は子どもを産むにあたってこんなことを感じたり考えたりしてたんだなーとけっこう新鮮な気持ちで読みました。

本文もがっつりでしたが

「出産直近の腹囲85センチ。自分の張り出した腹よりも小池栄子のバストサイズの方が大きくて切ない気持ちになる。」
とか
「助産院でのフリースタイル出産の話を友人にしたら、【バラの花をしきつめて、むせ返るようなバラの香りにつつまれて、叶姉妹気分でゴージャス出産したい、といわれる。友よ、あなたは何を産むつもりなのか】」
とか
まあけっこうどうでもいいことがつぶやき的にページの余白にまでみっしり書いてあって、なんか…

なんか…

かわってないなーーと思いました。笑

さてさて今週、平日の空き状況ですが、平日は水曜の10時~15時開始のみです。それ以外の曜日は30分程度の応急処置などでご相談ください。

土日は土曜日12時~15時、日曜は15時以降、空きあります。
めずらしく週末が空いてるよ!お早めにお申し込みくださいね★

パレットを見て、のブラジリアンワックスのお問い合わせを頂いておりますが、今までご自分でかみそりでお手入れをされていた方が多いようです。こまめなお手入れが必要なわけですが、ワックス脱毛の際は毛の長さが5ミリ以上1センチくらいはないとワックスが毛に絡みませんので、施術を承ることが出来ません。お手入れされていたものをいったん生やすのはなかなかのストレスかとは思いますが、あるていど生えそろうのを待ってお申し込みください。

そうそう、フェイシャル担当の正本さん主催による「女子力アップセミナー」が、今週の土曜日の夜7時から開催されます。

身体の内外から、女子力をアップさせる学びの会☆
マナーやコミュニケーションを医療機関、看護師やドクターにレクチャーされたり、心理学、食生活など、ライフスタイル全般の講師をされている先生と、卓話方式でのカジュアルな集いです。
詳しくは、正本さんまでメールでお問い合わせください。

isojixxx621@docomo.ne.jp です

わたしは、その日は息子の野球チームの集まりがあるのでいけないんですが…参加させていただいた折は皆さんと意外とまじめにラブい女子トークをたのしみました★(ブラジリアンワックスと、女子の月経環境の改善、についてがっつり熱く語ってしまいました。笑)
同日13時半からは、ヨサフェイシャルで使用しているビオドラガ化粧品の美容プチ講座もあるそうなので…ご興味ある方はこちらも正本さんまで。

投稿者 あつこ : 2012年09月25日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1743

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)