« きみはなにかができる | メイン | 空き状況とかブラジリアンワックスについてとか »

2012年09月21日

タウン誌掲載あれこれとか

月刊UNOさんの100号記念年表に載せてくださった。

息子が四歳の時から連載させていただいてたんですね。
記事なので、何回か広告をお願いしたときしか料金やメニューなんて載せたことなかったけど、それでも興味を持ってくださったたくさんの方と連載を通じてご縁いただいた。
感謝。8年目おめでとうございます☆

659255932.jpg

パレットさんは今月から、発行日が20日に替わったのですね。
みなさまのところには、もう届いていますか?

659226808.jpg

なんか、セクシーすぎますね。笑
スマホで撮ってたら「内部温度が上昇したのでアプリをシャットダウンします」と勝手に終了してしまう怪現象発生…。なにがおこったのかしら。

ほんとはテキストの中に「ハミ毛」という言葉をつかいたかったのですが、担当さんに「いやーーーハミ毛!ハミ毛はまずいですよ!上にも聞いてみましたがそれはちょっとまずいです!」といわれたのに、こちらで写真が用意できなくてイメージ写真をおまかせしたら、なんだか思っていた以上のセクシー画像を提案されて、わたくしのほうがオロオロしてしまいました。ハミ毛はだめでこれはOK?笑

まあ、インパクトはありますし、打ち合わせでおいでいただくたびに逆セクハラのように女性にとってのアンダーヘアについてのエトセトラを説明しまくったのもあったので…、まあおもしろいかなとこれでGOサイン出しました。

わかんない人にはぴんと来ないかもしれませんが、アンテナがピピッと立った方に、ハッとしてグーな感じになればよいなと思います。【ツルガリアンワックス】くらいの勢いで皆様にご利用いただければと思っております。

ブラジリアンワックスのブログはこちら

http://novakbw.blog.fc2.com/

659734270.jpg

四国漫遊されてきたクライアントさんからお土産をいただいた。旅先でこんないち整体院を思い出してくださるなんて、ほんとに幸せ者です。


今年の夏も、いろいろいただきました。

おうちで取れた夏野菜、珍味(?)、和菓子、納豆、果物などなど…いつかブログにと写真にも撮ってたのですが、携帯を水没させたためデータ紛失してしまい。

おかげさまで、夏バテせずにすみました。

でもでも、どうぞお気遣いありませんよう…


いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2012年09月21日 14:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1742

コメント

ツイートを見て、楽しみにパレットさんを見ました。写真にわっ、と思いながら、コメントの”アラフォー”に反応。 のぞみさん、アラフォーですか…、私もアラフぉーなんだなあ、と改めて思って、今日はいつもより息子が重く感じました。 またよろしくお願いします。

投稿者 KF : 2012年09月23日 21:12

KFさん。わっ、ってなりましたよね。わたしも紙面で見て改めてわっ、てなりました。笑

そうです、アラフォーです、お互いに…笑
長いお付き合いになりましたね。
こちらこそ、これからもよろしくね。

また息子くんとご一緒にどうぞ。
うちの息子もときどき「かわいかったなー」といってにやにやしています。

投稿者 nozomi. : 2012年09月24日 14:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)