« おしらせいろいろ | メイン | 白いクリスマス(の予定) »

2011年12月21日

のぞみ通信12月号まんが

母が弟に「デジタルフォトフレームあてに写真を送って」というのを「ホットプレート送って」と留守電に吹き込んでいたが、それでもちゃんと弟からフォトフレームに写真が送信されていた…というミラクル。

なんで、お母さんというのは派手にいい間違えるんでしょうね?
そういえば去年も同じ様なことやらかしてた…。

そして、おかあさんというのは、意地でも勉強させたい生き物でもあるらしい。

1112漫画.gif

問題が解けないのではなく、日常会話にいちいちいちいち勉強っぽいことを絡ませてくるのがうざいらしい。笑。

今日は授業参観と個人面談。
授業参観は音楽だったので、まあ安心してみていられましたが…個人面談は驚愕のひとときでございました。のび太なみのテストプリント山盛り。
そんなんでのんきにしてはりますけど、この先どうすんだ…。

週末から月末(というか年末)にかけて、予約ぱつぱつになりつつありますけど、明日は午後から空きあります。ヨサも、18時半開始からもオッケーです。

投稿者 あつこ : 2011年12月21日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1616

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)