« 【みなさまの声】 臨月の手嶋さん | メイン | やらかし番長、おおいにやらかすの巻 »

2011年01月08日

そっちのアレがなにしてすっきりするやらしないやらな話

年末に母が、

「あそこのアレでナニをアレしたら…なんちゃらってのが当たって…
ジャージャー麺?」

というので、いったい何の話かと思ったら、棚からジンジャーエールを出して来ました。

けっきょく


「ポートンのガラポン抽選会でジンジャーエールが当たった」


ということらしいですが……

ざっくり過ぎる!かすってもない!


そんなのを笑って(嗤って)年を越したバチが当たったのか、友だちにメールの返信をするにあたり、俳優の佐々木蔵之助さんの名前がどーーしても出てこなくて(脳内に佐々木さんが歯を出して笑ってる顔は浮かんでる)、

「俳優 蔵」

というどうにもざっくりなキーワードで検索。


すぐに判明しましたけど…なんかすっきりしない気持ちでいっぱいです。
こないだ、「四十肩っていう症状はまあいいとして、四十肩って名称を認めたくない!」とおっしゃってたクライアントさんの気持ちに似ている気がします。


今日は朝イチの方が風邪でキャンセルになったので(Mさーん。お大事になのねん。元気になったら続きを受けに来てね)、一時間ほどヨサに入りました。

12月は半ばくらいからばたばたしてほとんど入る余裕なく、身体もあちこち粉ふいて、脛なんか掻き壊ししながら…だれにも見せられないほどのひどいお肌のまま迎えたダメな年末で、ヨサ納めしないままのヨサはじめ…となりましたが、久しぶりで、すっきりさっぱり。

お肌ももっちり…になるには、この調子だとあと何回か必要ですが、今年も自分の身体もケアしつつ、みなさまに身体を温めることやらヨサの良さを引き続きお伝えして行きたいと思います。

そうそう、1月末発行の福井新聞発行の情報誌「敦人(とんと)」にのぞみ整体院・ヨサパークともに紹介されます。整体施術の様子や、クライアントさんがヨサに入ってる写真などが、インフォメーションとともに数カット掲載されます。今回のテーマは「温活(オンカツ)」だそうです☆
クーポンもお付けしましたので、どうぞお楽しみに!

のぞみ通信1月号のクーポンも、期限までに(ってあと1ヵ月ありますが)オトクにご利用くださいね!

あしたもおかげさまでご予約いっぱいになりました。

月曜日(祝日)は

整体(オンラインご予約をどうぞ)
12時半~15時開始

ヨサ(お電話でご予約ください)
(おひとりさま)
11時・13時~16時・17時半~18時半
(おふたりさま)
13時半~14時半開始

で承れます。


成人の日、毎年雨やら雪やらで大荒れですが…今年はどうかな。
美容師の皆様もおしごとがんばってくださいね!

投稿者 あつこ : 2011年01月08日 13:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1396

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)