« そっちのアレがなにしてすっきりするやらしないやらな話 | メイン | 【みなさまの声】 ヨサほぐ初体験 さとちゃんさん »

2011年01月09日

やらかし番長、おおいにやらかすの巻

ここのとこ2日おきくらいにからだのあちこちをお湯でやけどしまくっていて(計6箇所)、昨日も水ぶくれになった太ももの内側をうっかり引っかいてつぶしてしまい…こりゃそのうちにひどいのやらかすわ!と思ってたら…案の定、今日はキーボードの上にホットカルピス(カルピスお湯割り)を派手にぶちまけてしまい…キーを打つたびに

「ヴィヨ!」「ヴィヨ!」「ヴィヨ!」

っという残念な音が…。
そしてデスク上は拭いても拭いてもベトベト。

で、ギリギリ昼過ぎに1時間の空きがあったので、100満ボルトまであわててキーボードだけ買いに自転車をかっとばし(その直後からざざ降りになったのでギリギリセーフ)、帰って接続するもなぜか承認されず(カンタンUSB接続にもかかわらず)、お客様センターにかけたら「通電してないと思うのでご面倒ですがご購入店さんにて返品交換を…」と勧められる始末。

このあとは予約キュウキュウで時間的にムリ!
(現在ヨサほぐのクライアントさんがヨサに入ってる間に更新)

クライアントさんにメールのお返事も書かないと!

ということで、また以前使ってていた、ぎゅーーーーーーーっと押さないと字が出てこない古いキーボードを出して来て、指の力を鍛えながら書いております。


そこまでして書かないといけないのか?
なんて訊かないでくださいね。

はい、空き状況です。
これ見てギリギリのご予約お申し込みくださるので…


明日の空き状況は、17時半~18時半開始でヨサおひとりさま。です。

それ以外にお伝えしていた空き時間は整体のご予約が入りました。
ちらちらと様子は訊いていたのですが、ちょっとどうなってるか心配してた3ヶ月ぶりの美人さんと、これまた4年ぶり?くらいの職人さん。
前回は長年大事に乗っていた愛車を手放すということで、なんだかしんみりムードでお茶を飲みながらぽつりぽつりとさみしそうにお話して帰られたのが印象に残ってますが…。


月日が経つのは早いものですが、それでもしんどいときに思い出していただけるのはありがたくうれしい。


応急処置、30分ほどだったら14時過ぎから可能かもです。
お困りのかたはお電話くださいね。


110109_1705~01.jpg

Mさんから年始まいりのおみやげ…。
鵜骨鶏バウム、ルピシアのフランボワーズーフレーバーティー。

あと、手前のらくがんみたいなのは食べ物ではなくて、手作りのバスボム!
お仕事やらプライベートやらで大変お忙しかったそうですが、秋のアロマ検定も無事合格されたようで…。

ヨサに入りながら参考書読んで朦朧とされてましたもんね(笑)
おめでとうございます☆
のんびりバスタイムに利用させてもらいますね♪

いつもお気遣いありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2011年01月09日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1397

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)