« 今年もよろしこ | メイン | のぞみ通信12月号まんが »

2011年12月19日

おしらせいろいろ

★明日の助産院は、11時~12時開始で空きあります。
お申し込みは瀧澤助産院さん(22-0928)までお願いします。


★年末年始の2×4の空き状況はヨサパークノバクブログにて。
年内はちょびっと空きあります。


★本日は夕方から、息子の野球の当番があたっているので、ちょっと早仕舞いします。
年内の夕方は空きがほとんどありませんが、時間外(20時台など)応急処置は対応しますので、緊急の方はご連絡ください。


★月刊うのは明日発行です。
 今回掲載エッセー、小タイトルはは「君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか」です。


昨日の夜中の雷はものすごかったですね。

いつ目を覚ましても息子はぐうぐう寝ているので、気がつかなかったのかと思いきや、何回か起きたようで、「雷が落ちる!」と机に立てかけてあった釣竿をしまったらしい。

海の上じゃないから部屋の中の釣竿に雷は落ちないよ…。笑

北陸の冬ですね。

投稿者 あつこ : 2011年12月19日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1615

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)