« 冬 | メイン | おしらせいろいろ »

2011年12月18日

今年もよろしこ

111218_2001~01.jpg

オイルの施術もちょいちょい入ってきて、コルクマットの染みも気になってたので、季節も季節ですし、カーペットをいれました。ちょいっと落ち着いた感じ。

今年も残すところ2週間。

「よいお年を…」
「来年もよろしく…」
とお互い名残惜しくも笑顔で今年最後のご挨拶をしてお見送りするのですが、そのあとにクスリのアオキとかダイソーとかでばったり会ったりして非常に気まずいような照れくさいような思いをしたりしております(笑)。

今年も31日まで営業しています。
何ぞありましたら今生のお別れのようなご挨拶をしてくださったあなたも、お気軽にお声がけを(笑)。

ぎっくりさんもちょいちょいいらしてますしね…。

投稿者 あつこ : 2011年12月18日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1614

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)