« 【みなさまの声】 ヨサリラックス45分 ペア | メイン | ふたたびお江戸へ行ってきたでござる  »

2011年11月27日

【みなさまの声】 ヨサほぐ Mさま

201111-mさん.gif

ウノ懸賞「ママのためのリラクゼーション」当選者のMさまから、ご感想をいただきました。

立つ姿勢、体重のかかる場所が変わったのが、はっきりわかったことで、ご自身がむだに力んでたっていらっしゃったのを身体で納得していただけたとのこと。

ご縁いただきありがとうございました!


今月も、ご応募おまちしています。


111127_0006~01.jpg

年明けから、何ヶ月ぶり?なかなかお時間合わずのお忙しいNさんからは、毎年いただく長野のりんごを今年も!山形のラ・フランスもいただきました。いつもありがとうございます☆

年末の2×4を楽しみにしてくださっているとのこと。

今年も、1日以外は年末年始、営業しますので、2×4、ぜひご体感くださいね!

12月23日から1月9日の約3週間を予定しています。
来週発行の通信でもお伝えしています。ご予約はお早めに!


では、わたくしは東京に行ってまいります。
今日は福井駅から金沢経由で行くので…時間がえらいかかってしまいますが…(汗

また、みなさまに還元できるよう、しっかり勉強してまいります。

怒涛の学び月は今月でひとくぎり。
じっくり消化してアウトプットしていきたいです。

投稿者 あつこ : 2011年11月27日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1607

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)