« 週末の予定 | メイン | 【みなさまの声】 ヨサほぐ Mさま »

2011年11月25日

【みなさまの声】 ヨサリラックス45分 ペア

1111mさん.gif

こちらも、ご長男くん妊娠中から、年に2回くらいの細く長いおつきあいなんですが、おつらいときにいつも声をかけてくださる、Mさん。でも、ヨサははじめてで、12月入ってすぐが予定日。
先日整体を受けに来てくださったお友達のMさん(あ、ふたりともMさん…)とご一緒に、初のヨサ体験です。Mさん(後者)がヨサの後に整体を引き続き受けておられて、待ってくださってる間に書いていただきました。
お痛み軽く、ご安産でありますように、お祈りしています。
ありがとうございました。

お二人ともおふたりめ妊婦さん。
福井は「幸福度」日本一と報じられて、こないだの勉強会の後の懇親会でも、関東の先生方から、「そこんとこ、どうなんですか!?福井はブータンですか!?」なんて言われたりしまして、あんまり実感ないなあ…という話はしてたんですが、いろいろありますけど、まずは子どもを安心して産み育てやすいところってのはあるのかもしれませんね。
子どもは2人、3人は当たり前で、4人きょうだい…ておうちも、よく考えれば、周りにけっこういるなあ…と。あんまり、少子化といわれても、ぴんとこないかも…。


homare.jpg

通信は、今朝、必死のパッチで仕上げて入稿しました。
トップ絵は…ほまれ姐さん。
クリスマスっぽさもなにもないのですが…。

来週くらいから配布できるかと思います。

土曜日は午前中はわたしは子どもの野球当番で不在なのですが、フェイシャルのご予約がはいり…15時半からはヨサ・整体ともに空きありです。
日曜はいっぱいのままです。
日曜の夜から、また夜行バスで東京に向かい、月曜は朝9時半から夜の9時半までみっちり勉強して、また夜行バスに乗って火曜の朝に帰ってくる予定です、その間のメールの返信はできません。
お急ぎの方は、留守電にてご案内しております携帯電話番号までおねがいします。

いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2011年11月25日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1606

コメント

先日はお世話になりました。念願叶って、初ヨサ体験できたあの日の午後に陣痛が始まり、夜8時前に無事産まれました。ありがとうございました。またお伺いしまーす。

投稿者 ももい : 2011年11月28日 09:30

ももいさん。

うわーおめでとうございました☆
ご安産なによりです。

ゆっくり休んでくださいね~

投稿者 のぞみ。 : 2011年11月29日 08:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)