« おやすみのおしらせ。9月 | メイン | 2011年 MJガールズ ダンス動画 »

2011年09月07日

【みなさまの声】 ヨサほぐ (うの懸ご当選者様) 

月刊うの、【ママのためのリラクゼーション】ご当選者のウニだいすきっ子さんから、「後日、感想書いてポストにいれておきます!」とおっしゃってくださって…さっそく書いてくださったのでご紹介しますね。


2011-09 ウニさま1.gif

2011-09 ウニさま2.gif


3人の子育てママさん。
夏休み明けに来てくださって…そうとうお疲れのご様子でした。
お忙しい毎日の、しばしのいこいのひとときとなりましたら、幸いです。

かわいいイラスト(^ー^)もありがとうございました!


月刊うのさんのご協力で、毎月1名さまに、施術をプレゼントしています。
くわしくはこちら→ 「がんばらないで、おかあさん。」

今月も、ご応募おまちしています。


110907_1624~01.jpg
岩手に行って来られたMさんからは、お土産いろいろ。
こどものころ繰り返し繰り返し読んだ、宮沢賢治のふるさと、花巻。
わたしもいってみたいです。

そうそう簡単にはいえないけど、それでも、一日もはやい復興を、祈っています。


投稿者 あつこ : 2011年09月07日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1566

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)