« ジョギングあるいは自転車でふらふらこいでる程度の速さ | メイン | 【みなさまの声】 ヨサほぐ (うの懸ご当選者様)  »

2011年09月06日

おやすみのおしらせ。9月

のぞみ通信9月号に載せていた、ヨサフェイシャルのスケジュールが少々変わりましたのでお知らせします。

承れない日:
7(水)
16(土)
18(日)
19(月)
20(火)
25(日)
29(木)
30(金)

15(木)は16時以降可、
29(木)は18時半開始のみ可です。

整体の承れない日は
14(水):17時以降
17(土)
18(日)
19(月)
20(火)
25(日)

です。
17日~20日は子どもの体育大会のためお休みおよび、雨天順延のときの予備日です。
開催されるめどがついたら、順次変更してお知らせします。

当日(17日)以外、家の者に頼れないので…。
こちらの私用でご迷惑をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願いいたします。

25日は所用が済み次第、午後または最終枠があけれるかもしれません。
こちらも追っておしらせいたします。

こちらは野球の当番で…「野球の用事で協力をもとめないこと」という家族との約束で野球を始めさせたので(息子には関係のないところで)、雨で流れたり、急にホームグラウンドで練習の予定が遠方に練習試合になったりする場合もあったりで、なかなかうまく予定が立たず苦しいのですが、ご予約を承ってからお断りする失礼のないように考えてこのような手段をとっている次第です。

土日祝もご利用いただけるよう、開業当時から定休日は設けずにできるだけ営業してきておりますが…。逆にお日にちを合わせていただく形になることもあり、心苦しく思っております。

ご理解いただける皆様には、いつも大変感謝しております。

いつも、ほんとうにありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2011年09月06日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1565

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)