« 【みなさまの声】 ヨサほぐ (うの懸ご当選者様)  | メイン | おまつりきぶんもそろそろ… »

2011年09月08日

2011年 MJガールズ ダンス動画

パレードでは残念ながら踊れませんでしたが、
「敦賀のみなさんに見てほしかった」
というメンバーの想いもあり、動画アップします。

①ワナビースターテインサムシン・
ゼイドントケアアバウトアス・ドリル・
ビートイット・ビハインドザマスク

http://www.youtube.com/watch?v=sVLrQdk1anU

②スムースクリミナル・デンジャラス・
スリラー・ビートイット・2バッド・
ヒールザワールド

http://www.youtube.com/watch?v=TGQTenEoWNc


冒頭、スピーカを積んだ車が風であおられて音が飛びまくったり、メンバーが足を痛めて倒れたり、最初から最後まで降りっぱなしだったのですがさらに暴風雨がきつくなったり(とちゅう白くなるのはそれです)、と大変でした…。

あ。「ヨイショーー!」っていう女性の掛け声は、毎年恒例の陸橋からの水風船キャッチの司会の方の声です…こちらにあわせてるわけではありません(笑)

当日、通りかかってごらんになってくださってた方、もしおられたらご感想などいただけると、メンバー一同泣いて喜びます。よろしくおねがいします。
動画をご覧になっての感想をコメント欄に書いてくださってもうれしいです。

メールで、こそっとお寄せくださるのも可(笑


当日お世話になった敦賀駅前商店街のスタッフの皆様、パレードの打ち合わせからお世話になった商工会議所ご担当者さま、ありがとうございました。

とちゅうで足を痛めてダンスを抜けて、身体を休めていたメンバーに毛布を貸してくださった京呉服クワナ店主さま、お世話になりました。

来年は、パレード会場でお会いしましょう!

投稿者 あつこ : 2011年09月08日 08:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1567

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)