« 2011年 MJガールズ ダンス動画 | メイン | 本日の空き状況 »

2011年09月09日

おまつりきぶんもそろそろ…

敦賀は、小沢(一郎)さんがいらっしゃたり、ジンベイザメがいらっしゃったりなニュースでプチにぎわっておりますですね。敦賀まつりも明日がとおかまつり。

正味のお祭り期間の3日間がたぶんほとんどお商売にならなかったからか、いつもよりも多く露天も残っているみたいで、今週に入ってからも出向いている人も多いようですね。

わたしも土砂降りの中踊って、そのままメンバーを車に乗せて移動したりしてたんで…あんまりお祭り気分は味わえなかったなあ。息子も「行かんなら行かんでよし」という様子。

そんな息子氏は、今年は念願の応援リーダー(クラスで男子二人女子二人という狭き門)に立候補して、クラスから話し合いをして選んでもらったのそうなので、放課後も張り切って応援団の練習をして、17時にいったん下校して、それからまたユニホームに着替えて小学校のグラウンドに戻って、先に練習している子に合流して野球して…という毎日。

帰ったら、疲れ果ててしゃべるのもめんどくさいくらいまったく使い物にならず…。
朝5時半に揺り起こして宿題をさせる日々です。(目が覚めて動き出すまで30分少々かかるので、逆算してこの時間じゃないと間に合わず)

まだ、夏休みの宿題も終わってないんですけど…どうしましょう。
体育大会が終わったら、テストもあるみたいなんですけど…どうしましょう。

夏休み前に覚えた漢字あれこれ、算数の覚えなあかんことあれこれは、ところてん方式で抜け落ちて、偏もつくりも、桁も繰り上げも繰り下がりもばらばらになって足許にちらばっております。

みんな、どうしてんのやろ…。

今週末は、明日17時開始、19時開始可です。
お問い合わせください。
日曜はいっぱいになりました。昼からはフェイシャルが2件入ったので、正本さんにお任せして、わたしは運動公園に息子の野球を見に行ってこようと思います。

来週末は運動会ウイークでちょっと予定立たず…申し訳ありません。

来月はヨサの韓流キャンペーンやりますよ!
ちょっと涼しくなって、夏にやっぱり冷やしすぎてあれこれ調子悪いみなさん、ヨサですっきりしちゃいましょう☆

今月は単発でプレキャンペーンやります。
また、日にちはおしらせしますね。

上の階の人もばたばたと昨日お引越しをしていかれて…きづけば、移転してもう5年が経ってしまいました。ヨサをはじめて5年。開業して8年。早いね。
このところまた、開業当時の方がちらほらひさしぶりに見えて、「いろいろ行ったけど…やっぱり久しぶりにお世話になろうかと思って…」とおっしゃっていただけることが増えて、ありがたいことだなあと思っています。

ヨサも整体も、こつこつがんばります。
あ、通信も!(笑)

そのころのご縁でまだ整体しかご存じない方にも、ヨサの良さが、ひとりでも多くの女性に伝わりますように。

投稿者 あつこ : 2011年09月09日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1568

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)