« 土日の予定 | メイン | はや4月もなかば »

2011年04月09日

カラダが覚えている

模様替えをして3日目…。

目線を上げてさえぎるものが減ったので、とても室内が広く感じるのですが、身体が覚えた以前の動線で動いてしまうため、パーテーションに激突してひっくり返ったり(わたしもパーテーションも)、観葉植物の植木に身体ごと突っ込んで根こそぎなぎ倒したり(あらぬ方向に倒れております)、机のカドで小指をぶつけて言葉なく悶絶したり…と、しらふなのに泥酔状態のようなふるまいをする毎日です。

もう、大暴れ。


今日の最後はいつも小浜からきて下さる、同僚おふたり連れさま。
今月のキャンペーン、ヨサペア割りでのご利用でした。

いつもブログでリサーチして、わたしの好きそうなものをチョイスしてくださる、おやつ番長ことNさんからは柿の種チョコ!明治×亀田のコラボのは期間限定のが終了してしまい、さみしい思いをしてしたのはわたしだけかと思ったら…Nさんのだんなさんもまんまとはまってしまい、あちこち二人で探し回ってくださったそうです。

110409_1717~01.jpg

ありがとうございます!


明日はお休みをいただきます。
(最終はまだ空きありです。携帯にお電話くださいね)

明日は6時50分集合ですと……!
お弁当、ハンバーグのほかに何入れようかなあ。

今日は雨のためゆっくりめで、8時半集合だったので、コロッケ、磯辺揚げ、揚げウインナー…と揚げ物ばっかりでした。朝から揚げ物は調理だけで胸焼けが…。
昔はバンバンつまみ食いしてたんだけどなあ…。

投稿者 あつこ : 2011年04月09日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1467

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)