« 新年度始まるの巻  | メイン | カラダが覚えている »

2011年04月08日

土日の予定

土曜日はご予約いっぱいです。
日曜日は営業未定としておりましたが、所用確定のため休業となりました。

野球の車当番なんですが、大体の目測をつけて、前以て休みをおさえていかないといけないのです。
「野球の用事で協力をもとめないこと」という家族との約束で野球を始めさせたので(息子には関係のないところで)、雨で流れる場合もあったりで、なかなかうまく予定が立たず苦しいのですが、予約を受けてからお断りする失礼のないように考えてこのような手段をとっている次第です。
ご理解いただける皆様には大変感謝しております。

ヨサフェイシャルは承れます。
10日・23日はデトックスオプションサービスデー!
おトクにご利用ください☆

整体は日曜の最終(18時半開始)のみお受けできるかもしれません。
お電話でお問い合わせください。
当日のご相談は090(3769)6670まで。

院内待合室、ちょっと模様替えしました。
今月中にどうにかするぞ!と月の初めに思ったら、今週はびっくりするくらい予約ががらすきになってしまったので…これは…今やれ、すぐやれってことか?と思いなおして(いつもは部屋の隅でめそめそ泣いてるんですけど。笑)、あれこれ配置換えなどをいたしました。
引っ越してきて4年、ずっと同じままで、ちょっともっさりしてきたので気になってたんですよね。

引越し当初に「使わないし…」と、ブレーカーを落としてクロスをかぶせて棚を置いていたIHキッチンも、初お目見え…。魚焼き網で、干し芋を焼いてみました。
そういえばオール電化だったんですねえ。

電気ってありがたいなあ。

もうすこしどうにかするつもりですが、ひとまず…。


午前中はお茶の先生のところに出張整体に行ってました。
すこしめまいが出ておられるそうで…

「今日は震度1くらいかな」といって笑っておられましたが、春はどうにもこうにも安定しないですね。こういった不調を訴えられる方が多いです。地震の影響か、今年はとくに多いなあ。

かなりご高齢なので…、わたしの両祖母はたいして孝行もできないまま他界してしまったので、施術をしながら話をして…おばあちゃんに会いに行くような…そんな感じです。

お元気でいてくださいますように。

帰り、遠回りして桜の花をみて帰ってきました。
日曜くらいが満開かな。

ゆっくりお花見に行きたいです。


投稿者 あつこ : 2011年04月08日 13:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1466

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)